2012年3月16日金曜日

梅・・・は

久しぶりのポタリングを。
近場で梅を見に行こうと。
大倉山公園は午前中に仕事で通過してきたので余り乗り気ではない・・・
で相変わらずの三渓園へ。
ケチなので中には入らず裏手へ回って

梅はこの1本だけ 
 開きすぎか・・・


 ココの海抜は 2mなので津波が来たときは本牧臨海公園に逃げろ ということ
 デコイチ、道路はよく走るが中にこんなものがあるとはつゆ知らず。
 本牧A埠頭のお嬢様かピンボケです。
こっちは遠いところなので写りが悪い
 こういう風景が好きだす。
足元を見るとゴミだらけで無残ですが。

みなとみらい地区ですな









走行距離は20KM位でしたが写真をパチパチ撮ったので2時間30分ほども掛かる。
坂も登りゼイゼイ。心臓バクバクで3つめの坂は途中で諦めて、歩いて登るのもやめて下ったり。
余り乗らないと鈍りますな。

0 件のコメント: