2012年7月21日土曜日

20120721 南本牧埠頭へ

新しいカメラ DSC-H10を持ってポタリング。
お昼を食べて買い物にも行ってきたので午後2時過ぎの出発。
目的地は南本牧埠頭の猫達。
くもり空で走りだしてすぐにポツポツと。
一度引き返し近所の公園の花をパチリ



引き返すが雨は止む・・・

出発、そそくさと南本牧埠頭へ
猫を探すが見当たらず・・・





ウロウロしていたらいました。
目的の猫ではありませんが猫は猫。
釣り人が餌を上げたのでしょうか

今日はこの一匹だけでした。
トイレにも行きたくなったので早々に引き上げました。

帰り道
パチリ



DSC-H10 の使い心地
ま いいですね。
賛否両論ありますがレンズキャップがいいです。
私のような使い方の荒い人間は自動開閉式のWX1見たいのは
すぐに動かなくなります。


0 件のコメント: