2011年8月12日金曜日

棄権。

本日昼過ぎより出発!
行き先は銀座と東京証券取引所です。
目的は銀座4丁目でツイッターで「ギンザNOW」とつぶやくこと。
自宅から遠い東証でも37キロくらいで坂もあまりないので、まあ行けるだろうとタカをくくっていたのです。
走りだしてしばらくは順調でしたが信号で停まるたび地面からの熱気がすごいなと感じる。
川崎、そして多摩川を超えると信号も多くなり車も多くなり・・・
1時間ほどで蒲田の手前、そこで日陰に入ってしばらく休憩。
さすがに道路でひっくり返るわけには行かないのでUターン。
つまりは「棄権」です。
近くのセブンイレブンで水とクーリッシュを買い、日陰で休憩。
さあ出ようとすると前タイヤがパンク (;;)
ま、急ぐ旅でもないので再度日陰でチューブの交換。
(パンクしたタイヤは後で家でゆっくり直しました。)
帰りは無理をせずゆっくりと帰宅しました。
往復38キロくらい。

今回の反省点。
気温30℃以上の時は遠出をしてはいけない、ジジイなのだ。

0 件のコメント: