2012年8月11日土曜日

猫を探して・・・DSC-H10

久しぶりにDSC-H10を持って猫を写にポタリング。
暑いのでなかなか自転車に乗る機会がないです。

で先日ブレーキパッドを交換したりバーテープを
巻き直してから初めてのポタリングです。
走りだして気がついたこと。
ブレーキパッドがホイールに当っている・・・調整。
その近所でまずは一匹目。

久しぶりなのでMMを目指しました。
 臨港パーク
ベンチで日焼けをしている人がいたり、釣りをしている人もいました。
臨港パークの出入口の近くのトイレ脇
雀さん
 MM内では猫は諦めていたのですが・・・
!!!
パシフィコ横浜の搬入口近くにおりました。
とっても警戒しております。
(オレは嫌われている・・・)
 MMからの帰り道
細い路地裏でパチリ
 上のすぐ脇にあった駐車場の車の下?
 上の反対側に寝ている猫さん。
 最後はご主人様が上から呼びかけられている状態の猫さん。
本日は6匹も会えました。
満足です。
距離は6キロくらいでしょうか^^

0 件のコメント: