2013年5月3日金曜日

20130503 国際仮装行列

本日
横浜では
国際仮装行列
自転車は久しぶりなので軽め(短い距離)のサイクリングを
伊勢佐木町を練り歩くので
山越えではなく平地を選んで
すでにパレードの途中です。

ブラスバンドです。
陽はさしているのですが少し肌寒い感じですが
演奏している人は帽子から汗が。

 フラッグ(旗)

これは日産

 
一本裏通りです。 
もっと見ていたかったのですが
本牧へ

猫がたくさんいる例の場所へ行くと
そこは工事中で猫は1匹しかいません。

こんな柵まで出来ています。 
回りを探しましたが
この1匹しかいませんでした。

みなとみらいへ向かっていると
先ほど仮装行列に出ていた車とスレ違いました。 

本牧A埠頭からのベイブリッジ 
この近くには猫が3匹おりました。

あとで家に帰ると山下公園では
コスプレイヤーさん達の撮影会?
があったようですが
私は人混みが嫌いなので
山下公園で人だかりが有り
何かしているな
とは思っても素通り
そのままみなとみらいへ

こんな看板が!
来週の土日です。
11日(土)は施工ですが
なんとか12日(日)は見学することが出来そうです。
晴れるといいな、です。


0 件のコメント: