2013年7月23日火曜日

20130722 チラシ張り

久しぶりに自転車に乗りました。
チラシを張ってきただけです。
距離10キロくらいで時間は2時間。
乗る前に自転車を確認すると前タイヤはパンク、熱で膨張してのパンクだと思います。
修理しようとしたら亀裂が2箇所、修理できるようなレベルではなくなっていました。
またサビも・・・
オイルをつけてから走ればよかったと後悔。
ギコギコ・・・・
怒られそうですね。
野毛山の坂です。
ゴツゴツしてスピードを出すと怖いのでゆっくりと降ります。

日中の最高気温が35度とかだと
遠出は怖いですね。
いつ倒れるかわからない。
年ですので。
しかし今日くらいの気温・30度位だと結構行けると。
(何が行けるのだ???)
またぼちぼち走りたい。

閑話休題。
自転車をアマゾンで検索したら
後ろ10段変速、前3段の自転車が45,000円とか。
安い!
タイヤの大きさは700。
今の自転車が650でちょっと特殊。
TOKYO BIKE。
700は羨ましい。
手に入りやすい。

お金があれば買い換えたい・・・

更に脱線。
デジカメはDSC-H10を持参。
途中まではパチパチ撮っていたのですが
突然電源が入らない・・・
とうとうダメに成ったかと。
自宅に帰って
デジカメの検索、安くて望遠が500ミリ以上、広角は24ミリスタート
怒られそうなので
デジカメからバッテリーを出して充電する。
しばらくしてカメラに入れると電源が入る。
一安心しました。
しかしもう少し望遠出来るといいなと考えている私です。

コースは下図です。

0 件のコメント: