2011年3月21日月曜日

自転車カバー

自転車カバーを買いました。
今までもそうですが玄関先に野ざらし状態でしたので雨が降った後は変なところから水がでてくる・・・・・
ホームセンターに行ったついでに雨が降っていたのでようやく買うに至りました。

3・11の地震から10日経ちました。
ガソリンスタンドにはまだ渋滞ができておりますが、都心部に行けば行くほど少なく本日行った先の五反田周辺では待っている車は殆どいませんでした。
川崎でも鶴見あたりでも。
横浜では待ちましたが10台程度でした。
またトイレットペーパーやお米もある程度は買えるようになりました。
頑張りましょう。

0 件のコメント: