2011年9月11日日曜日

野島へ

2011年9月10日(土)
朝から「ロボさん」という方がニコ生でサイクリングの生放送をされていて、お昼すぎに放送は終りました。刺激を受けて私もポタリングに(笑)。
家を出たのが午後2時過ぎだったのであまり遠くにはいけないな・・・と。
坂道も嫌いなので・・・とりあえず金沢の八景島を目指して。
ほぼ平らな道でしかも結構日陰もありスムーズに八景島に、そしてもう少し先の野島を回って帰ってきました。
たぶん往復50キロ位、3時間、1365カロリー消費。
反対車線を走るローディーの方からご挨拶を頂きました、手を上げてくれる方やペコリとお辞儀をしてくださる方、感謝です。そして励みになります。
目標 私からももっと積極的にあいさつをしよう!

0 件のコメント: