2011年9月25日日曜日

鎌倉・逗子・田浦を通って  















コース→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=518f571989674eaf7e818c3512e1cd50
気温も下がってきて、お昼ごはんの後に妻も寝てしまったので・・・
サイクリングへ。
出発が13時過ぎなので三浦半島1周とかは無理・・・(遅いので)
基本17時までに帰宅予定でコースを考えます。
しかし海は見たい、久しぶりに滑川の交差点は外せません。
でいつもように鎌倉街道を下って北鎌倉・鎌倉、そして滑川の交差点。
地図を見ながら逗子から田浦へ抜けてその後は湾岸線沿いの坂が殆ど無いコースを選ぶ。

3連休の最終日なので北鎌倉・鎌倉辺りの渋滞が心配でしたがそれほどこむこともなくスムーズに!
逗子で少し迷いましたが無事田浦へ抜けました。
その後はたらたらと自宅へ、元気もあるので本牧もグルッと回って。
MMは混雑してましたね、さすがに休日。
つい先日オープンした日清のカップヌードル博物館の写真も撮って・・面白くもなんともないただの四角いビル 下です。











最後に本日のベスト写真











総括、距離 70キロ 時間4時間20分 平均時速16㎞/h
消費カロリー 1935。

途中、いつものようにバンバン抜かれもしましたが、楽しいサイクリングでした。
次は100Kmオーバーに挑戦!

※iPhoneで現在位置の確認をするのですがポケットに入れているので、止まって確認してます、さすがにハンドルに固定したくなりました。
穴の痛さもあるので、レーパンもほしいかもと思うのですがま我慢できるので。

0 件のコメント: