2012年5月27日日曜日

20120527 川崎 多摩サイ 河口まで

はじめの目的地はスカイツリー。
出たしてから鶴見くらいで脇腹が痛い。
更に昨日の疲れが足に残っている。
途中でサドルを上げる。
しかし
早々に予定変更。
川崎で多摩サイの河口へ。

向こうに見えるのは羽田飛行場です。

河口なのでほとんど海



はじめの目的地のスカイツリーが見えたので満足^^
途中、2ヶ所ほど放射線量が高く囲いのある部分もありました。
お子様連れはいかれないほうがいいと思います。


帰り道に「国道駅」をパチリ 

自宅から北上は鬼門だなと改めて感じました。
特に鶴見・川崎を越えるは。
道路からの照り返しと信号の多さ。
それに化学物質過敏症気味の体。
ま、朝早く出れば上記の大部分は避けられるのでしょう。

ここから関係のない事。
どこまで裸に近い状態で自転車に乗って怒られないか。
警察に捕まらないか?
今日も爺いさんが上半身裸。下は半ズボンという出で立ちで
国道15号線を走っていました。
と言うことは上半身は裸でOK。
下もレーパンならOKなので基本パンイチはOKなのでしょう。

今日はレーパンを履かずに。
やはり履いたほうがいいです、帰りはケツが痛くなりました。

0 件のコメント: