2012年10月8日月曜日

20121008 岸根 保土ヶ谷 本牧

昨日に続き本日も自転車いろいろ様々なところに
本業の建築関係の材料の価格を調べに
岸根の建デポプロへ行こうと

自宅からたったの8キロしかなくあっという間に目的達成。
さて短すぎる・・・ので保土ヶ谷にあるホームセンター
コーナンへも行って見ることに
その途中で


 古い車が
有名な車だと思いますが名前が出てこない。

でガレージの中!
 「TOYOTA 2000GT」!
ではないですか。

家に帰るまでは奥の赤い車はフェラーリだと思っていたのですが
赤いTOYOTA 2000GT!

赤と白のTOYOTA 2000GT
間近で2台も見れるなんて
なんて幸せなことでしょう。



 通称「ヨタハチ」
TOYOTA S800 でしょうか
さすがに中に入るのは やばい


 もう一枚
TOYOTA 2000GT

コーナンへもさっさと行き
材料の価格を調べ終えてもまだ時間がある。

ので本牧のブックオフへGO!
ドラッカーの本があるかなと
でも1冊もありませんでした。

次は帰りの通り道
MMへ
9月いっぱいで閉店した
ジャックモールへ
休日ですが人は少ないですね(当然です。)
「13年間ありがとうございました。」 

もう看板がないです。

使用したカメラはDSC-H10
レンズはバリオ テッサーなのですが・・・
R1に比べると大差がつきます。
それにピントがあっているのか合っていないのか???

まとめ

高低差も殆ど無いですね(^^)
出発 午後1時
帰宅 午後5時
距離 37キロ
平均速度 9.25km/h
相変わらず遅い・・・
今日はお店にもよりましたので

消費エネルギー(kcal) 体重90xMETS数5x時間4=1800kcal

METS数が高すぎる気もしますがまあいいでしょう。

0 件のコメント: