2013年8月15日木曜日

20130815 鎌倉・逗子回り

久しぶりにポタリング。
自宅から鎌倉街道で日野を通って鎌倉へ
そして逗子から。
いつももコースです。
出発前には防災速報で
運動は原則禁止と・・・
今日も暑い、35°。


 北鎌倉駅、改修中です。
ここから鎌倉までは渋滞することが多いのですが
今日はスイスイでした。
さすがにこれだけ暑いと人出も少ない・・・
さすがに鎌倉はいつものような人出。
ここまで1時間と少し。
いいペースです。


逗子へ
このトンメルからの眺めはいいですね!
私は写真の向こう側から来たので感動はないのですが・・・
反対周りの場合は
「オオッ~~!」って感じなるでしょう。

で写真をパチパチとっていると少し立ちくらみ・・・
腰を下ろして30分ほど休憩しました。

上を見上げると
とんびでしょうか?
休憩を終えて次の目標は県庁。
昨日から何かイベントをやっているようなので 
横浜三塔・キングです。
時間が早すぎて
まだ何もやっていません。

 横浜三塔・ジャックです。
 横浜三塔・クイーンです。

「待つ」ということが出来ないのでさっさと帰宅

途中でパチリ。
素晴らしい「グロッタ」です。
この建物は残されると思います。


ストレス発散にもなります。
漕いでいるときは何も考えられないので・・・

グッタリもしましたが楽しかった。



0 件のコメント: