2011年2月27日日曜日

・・・ほしい物はない。

速乾性の下着と崎陽軒のお弁当が目的でポタポタ。
ユニクロのドライメッシュVネックの下着が欲しくて・・・・・
先日同じようなものを天王町のサティーで見つけて買いました。
結果は良好でしたので同じようなものでもあればと思いつつポタリング???
自宅からふらふらとさかを上がり日の出町を越えて中村橋方向へ結果本牧埠頭をグルグル。
最後のほうでホームズへよって見るがほしい物はない。
シャツは諦めて崎陽軒の弁当を買おうと、さて何処で買おうか、和田町か横浜東口かみなとみらいか。
天王町のサティーでシャツを買い、その後和田町の崎陽軒へと決めて動いたのですが、本命のユニクロに行っていないことに気づきみなとみらいへターン。
ユニクロに行ったのですが目的の物は何故かない・・・
仕方なく崎陽軒で弁当を買って帰ってきました。
走行距離 多分30キロ位。

0 件のコメント: