2011年6月2日木曜日

鎌倉・江ノ島・境川 20110601

20110601 ポタリング
天気予報を見ながら勝負!
やはりいくなら海、であるが本牧や磯子は・・・
江ノ島へ、どういくか???どの道で帰ってくるか???
行きは鎌倉街道で決まり、帰りは境川の歩行者・自転車専用道路で決まり。
境川から自宅は・・・適当にお天気と相談。
条件は崎陽軒によってシュウマイ弁当とシュウマイを買うことでした。



北鎌倉の駅です、高校生のときに何度か降りた駅ですがあまり・ほとんど変わっていませんね。


鎌倉を経由して由比ガ浜へ、海の家の準備中です。

江ノ島を左手に見ながら走ります。
今日はここから内陸へ入ります。

でちょっと寄り道で江ノ島駅をパチリ!

竜宮場のイメージ?
ここから藤沢駅くらいまでがごにょごにょしながら走り、JRを越えるとスムーズに境川の専用道路へ。
途中、境川遊水地情報センターでおトイレ休憩、雨もポツポツ振り出したので漕いで漕いで旧16号経由、途中星川あたりの崎陽軒で約束のお買い物をして帰宅しました。

0 件のコメント: