2012年9月18日火曜日

20120917 大黒 猫

9月15・16・17日と
世間では連休でしたが
私は15・16はお仕事でした。
久々に強烈な肉体労働であちこち痛かったのですが
自転車に乗る筋肉は痛くない・・・
のでポタリングへ。
出発が午後2時過ぎでしたので近場へ。

そうだ大黒へ行こう!
と言っても大黒埠頭はいかない
手前の新しい公園からみなとみらいでも撮影しようかと

神奈川県横浜市神奈川区神奈川という地名でパチリ
猫の家族?
 左から子猫・お母さん、すこし離れてお父さん?
小さな写真だとわかりませんがお父さん?
はこちらを睨んです、三白眼です!


新しい公園に入ろうとしたらロープが張られていてダメでした。
のでベイブリッジ。


 大黒がわから見た横浜港観光地 
いつもは通過してしまう道を遠回りしてパチリ
工場萌え?
結構変なニオイもしますよ。
硫黄酸化物とか・・・
わけの分からないニオイとか・・・
 帰りに再び「猫の家族」を覗いてみました。
子猫のウインク?
(お父さんも近くにいましたがピンボケ)

0 件のコメント: